遂に始まった‼︎ASKAシンフォニックツアー‼︎ | ぶっつけ本番人生日記

ぶっつけ本番人生日記

人生にリハーサルは無く、毎日がぶっつけ本番!

{53BFF164-9EAB-45E4-9FAA-16DB25785AE8}


やっべ‼︎遂に本当にツアーが始まったんだね‼︎





『ASKA 事件後初 5年ぶりのライブ』





そりゃこんな見出しになるわな。良いんだか悪いんだか。





いいでしょ‼︎‼︎‼︎





気付いたらもう来週大阪じゃん‼︎まだチケット発券に行ってないじゃん‼︎





きっと最前列だわ。





俺とASKAは運命だで俺の席は最前列に決まっとる。





いや… 変な意味じゃなくてね… 





なんというかこう… 人生の運命というか…こう…





どうでもいい‼︎ 運命だ‼︎





明日あたりチケット発券してこよかな‼︎





マジテンション上がってきたわ‼︎





ハンカチ10枚くらい持ってかなかんな(・∀・)