に宿泊していたので、
朝活に近くのカフェへコーヒーキラキラ








忠武路(チュンムロ)にあるカフェ


감성커피









私達が行ったときは
お姉さんが一人で働いていました!









日本語は通じませんが、
予想以上にコーヒー美味しかったラブ









店内にあるハングルのネオンが可愛いデレデレデレデレ












ティーマークホテル明洞から
乙支路3街駅まで行く道にありますウインク










余談ですが、


ティーマークホテル明洞の口コミをグラサン


泊まってみたかったうちの1つで
今回泊まってみたんですが、
まず、ホテルがなにより綺麗!!!


上差しこれ大事ですよね?


ほんと綺麗で快適でした口笛
掃除もきちんとされていました!



移動にも便利で、
4号線と3号線が通ってるとこが最高ちゅー





でもマイナス点を言うと、、、
壁が薄いこと!!!滝汗

隣の部屋の人の声とか聞こえます。
中国語が夜中ずーーっと聞こえてました笑


それ以外はとてもいいホテルでしたよデレデレデレデレ