momo's BLOG-091106_2305~01.jpg

大好きなLL Cool J音譜


このアルバム全部をはじめて聴いてみたよ。


いくつか聴いたことあるのあったけれど、やっぱしカッコいい~!


彼の曲のメロディーが好き。


バラエティーに富んでるというか。


ゴリゴリhiphop的なものもあれば。


80’ぽい聴き心地いいものもあって。


爽やか~なものもあったり。


すごく聴いてて楽しくなります。


ってもそんなエラそうに話せるほど、私音楽詳しいわけではないけれどw


彼の音楽はとても好きです。


「Baby」なんて去年の冬からハマリまくりでしたw


あとは数年前のアルバムに入ってる、「Jingling Baby」って曲が好きです。


何だか、この曲でチビっ子とかがノリノリの姿とか想像すると、


カワイ過ぎるラブラブ


ホームパーティーなんかした時に流してたらサイコー。


大人たちは、片手にお酒を持ちながら・・・。なんて。


私の妄想の中の話ですが・・・w


興味があれば是非聴いてみて!


懐かしいカンジもありつつ。でも、すんなり入ってくるメロディー。


金曜日というステキな夜に、1人部屋でノリノリになってしまいそう三日月


いろんな人ともfeat.しているので、彼の音楽を聴いたことある人多いかも!