ジャイ子の高熱がやっと下がり始めました。
ああ、長かった。
土曜の夜に発熱してずーっと38~39℃前半を行ったりきたり。
座薬入れ続けても下がらないし、今回は長かったな~。
原因はよくわからず。血液検査とかしてもらったけど、目立った異常もなし。
たぶん夏風邪から来た熱でしょうということに。
こんなに外も暑いのに、熱まで出してたらやってられないわー。
今朝になってようやく平熱に。
保育園はもちろんお休みしないといけないので、私、ダンナ、私の母の3交代制で乗り切る始末。
ひゃー、大変だー。
こんなんでもう一人子供が増えたらどうなるのかしらん。。。
世の中のママさん達はすごいねぇ。
今週末は福岡遠征予定なので、なんとしても元気になってもらわねばー。
とか、言いながら私も、ダンナ殿も微妙に昨日から喉が痛い。。。絶対にうつされたと思います。ひー。
早く寝なければ。
そうそう、福岡がらみでコストコ情報を教えてくれたオクサマからメールが。
「興奮して買いすぎないようにね。」って。わはは。まさにその通り。
でも、絶対に買いすぎると思います。私。。。。
とりあえず要る物をメモしよう。うむ。