テニスシューズ Court FF2 2,3足目購入 | ミシマの休日

ミシマの休日

バフバフ

2020.9からアシックスのCourt FF2に変更して使ってきましたが、アディダスバリケードと殆ど遜色ない感じでしたので、再度安いタイミングで2足買ってしまいました。

 

下が今までので、上のが新しいのです。

 

9か月くらい使ったところの減り具合の比較。

自分は外側が結構減りやすいみたいです。やはり1年ってとこみたいです。

 

アディダスのSoleCourt primeblueってのも気になりましたが、あのギザギザパターンの特に耐久性はちょっと信じられなかったので見送りました。