20201219-20 さかえ倶楽部、木島平 | ミシマの休日

ミシマの休日

バフバフ

家族全員でスキーに行ってみました。

上の子はまだちゃんとリフトに乗って滑るのは初めてだったので、リフトでチャレンジしてみたけど滑るのは無理だったので、下の方で少し上って滑る練習をしました。そうこうしているうちに大雪のせいなのか停電になって、リフトが止まってしまって終わってしまいました。残念。

 

駐車場:結構車が沢山来ていました。。。昔はガーラガラでしたが、かなり流行ってしまいましたね。

 

木島平は一番下のゲレンデは結構な緩斜面でそこそこの長さがあったので、ほぼ初めてリフトに乗るくらいの子供にはちょうど良い練習場になりました。リフトもかなり安かったです。おかげで手で支えてあげなくても、一人でリフトに乗ってボーゲンをできるようになりました。