ハーパーズ・アイランド -惨劇の島- | ミシマの休日

ミシマの休日

バフバフ

イメージ 1

7点。
海外サスペンス・ドラマです。全13話。
WOWOWでしかやってないのでレビューしても仕方ないけど、一応。。

総勢30人くらいの島での結婚式で一人ひとり殺されていく。
人を覚えるのも大変だけど、
頑張らなくても、それなりに覚えられた。
前半は全く犯人の予測もつかない猟奇殺人になっちゃってイマイチだけど、
中盤からだんだん盛り上がってきて、
ラストはとんでもない急展開だった。

こりゃ普通に見てて犯人分からないわ。
ストーリー的に少しムリがあったけど、
サスペンスじゃこんなもんかね。

キレイな島とか結婚式とか教会とか地下通路とか
ありがちだけど、こういう設定は良いね。