ご訪問ありがとうございます^^

 

元銀行員

サンキュ!STYLEライター

元浪費家で汚部屋出身、

4歳女の子と0歳男の子のいる

アラフォーまりこです。

 

様々なモノを手放してから

みるみる貯まる体質になり

資産2,000万円以上♡
 

 

 

生活の満足度を下げずに支出を減らして

好きなことを仕事にして収入を増やす♡

 

 

 

貯め体質になる仕組み作りができると

 

・自宅にいながら好きなことを仕事に出来る♡

 

・平日に子どもと触れ合う時間ができる♡

 

・保育園の呼び出しにも安心して対応できる♡

 

・子どもの行事にスケジュール調整できる♡

 

・嫌いな上司や扱いづらい部下と

 毎日顔を合わせることがない♡

 

・家の掃除や食事作りも心にゆとりを持って出来る♡

 

 

 

 

もうね、メリットがたくさんあるんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このライフスタイルが心地良すぎて、

家計管理をして

貯まる仕組み作りができて

ほんっとに良かった!!

って心のそこから思うよ!!

 

 

不安や悩みから解消されて

楽しいこと、ワクワクすることだけを

考えていけるんだもん^^

 

 

 

ワクワクするエネルギーが、

さらに楽しいことや嬉しいことを

連れてきれくれるから

理想や夢もするする叶えてくれる。

 

 

生活の満足度を下げずに支出を減らして

好きなことを仕事にして収入を増やす♡

 

この

仕組み作りができて

心から毎日安心して過ごすことが出来るようになって

幸せだよ。

 

 

 

 

 

貯め体質になるコンサルモニターの内容はこちら↓♡

 

 

 

 

 

 

 

質問やお問い合わせは公式ラインから、遠慮なくどうぞ^^

(私が直接お答えします。)

 

 

▼公式LINEはこちらから(画像をクリックしてくださいね)

 

(LINEで @989fdihp を検索してお友達追加もできます)

 

たくさんの方のお友達お待ちしています♡

 

 

 

 

 

サンキュ !STYLE更新しました♡

 

 

 

 

カレーもスープもレミパンでできちゃう^^

 

 

 

 

茹で卵やお味噌汁、離乳食作りに大活躍してます^^