こんにちは!

 

 

「好き」を仕事にしたら

働き方も人生も

全部思い通りになりました♡

 

 

新潟と東京のデュアルライフ転勤妻

2歳児の子育てをしながら

自由に豊かに生きています♡

 

 

ワークライフスタイリスト

山田真理子 です。

 

はじめましての方はこちら


 


 
 今日は全国的に晴天の日が多いそうで、
気持ちい秋晴れ!





今週は新潟に帰ってきていて、家族であちこちの公園に紅葉狩りに行ってきています。



10月も、もう直ぐ終わりですね。


10月は移動の多い月でした。


東京
新潟
東京
沖縄



東京
新潟(今ここ)








毎週荷造りをしていた気がします笑


飛行機にのったり
新幹線に乗ったり
モノレールに乗ったり
レンタカーに乗ったり
船に乗ったり

乗り物オンパレードでした。




自由に好きなところに行ける今の生活が
ものすごくいいなぁと
バスタブに浸かっているときに
しみじみ感じます^^






 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワークライフスタイリトについてはこちらをクリック↓