こんにちは!

 

 

ワークライフスタイリストの

まりこ です。

 

はじめましての方はこちらへ


 

 

 皆さん
 
お待たせしました!
 
 
宮本佳実さん考案
 
「理想の私になる♡
ワークライフスタイルセミナー」
 
 
のご案内です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のセミナーは
ワークライフスタイリストのみが
できる宮本佳実さんが実際に
何度も開催したセミナーと
なっています^^
 
 
 
 
「人生をデザインする8つの方法」
 
をテーマに
 
 
ヴィジョン、環境、マインド
 
について
 
たっぷりワークしながら
ご自身と向かい合っていただきます。
 
 
 
 
ヴィジョン、環境、マインド
 
 
 
この3つが整うと
いろんなことがするすると
上手くいきます。
 
 
 
 
 
 
 
このセミナーの
ワークは家に帰ってからも
何回もやることによって
より、思考がクリアになり、
自分軸が確立されて
ほとんどのことが解決し
ものすごく生きやすくなります。
 
 
 
私も何回もやっていますが
面白いほど毎日が
驚くほど
自由に豊かになっています♡
 
 
 
 
 
 
 
たっぷりワークをしながら
参加者の皆さんでシェアして頂きますので、
枠がどんどん外れて
 
 
 
「こんなともできる!」
 
「もっと理想は大きく描いていいんだ!」
 
「これなら私も出来そう!」
 
「自分に遠慮していた」
 
「私は私のままでいいんだ」
 
「私、こんなふうに思ってたんだ」
 
「自信をもてるようになった!」
 
 
という気づきがたくさんあります^^
 
 
 
 
 
 
 
そして、セミナーの一番いい所は
あなたと同じ思いで参加してくださる
たくさんの方と出会えること(^-^)
 
 
このセミナーは
とっても楽しくてワクワクするものなので
一緒に参加して下さる皆さんの
エネルギーがあなたに何倍にもなって
入ってきます。
 
 
そして、
なかなか開けられなかった
あなたの扉がバーン!!
と開いて新しいステージに行く
きっかけを作ってくれます♡
 
 
 
 
 
こんな方にオススメ
 
 
 
・理想を遠慮なく話したい
・「できるできる」と応援してもらいたい
 
・自分の未来に投資した
・何をしたいのか分からない
 
・10年後の自分が思い描けない
・理想のヴィジョンを描きた
 
・いつも「とりあえず」を選んでしまう
・自分の価値を認めたい
 
・「できる」理由をみつけたい
・ワークライフスタイリストって
どんなか興味がある
 
 
 
 
 
 
参加するとこんな未来が
待っている♡
 
♡自分に自信をプレゼントできる
♡自分の未来に妥協しなくなる
 
♡自分にワガママに正直になれる
♡軽く行動することができるようになる
 
♡私は私のままでいいんだと安心できる
♡「できるできる」と応援してもらえる
 
♡理想のヴィジョンを遠慮なく話せる
♡毎日から「とりあえず」が減る
 
♡毎日が特別になる
♡ワクワクすることが多くなる
 
♡本気で夢を共有できる仲間に会える
 
 
 
 
 
 
 
自分らしい
最高の未来へ
一緒に
歩いて行きましょう♡
 
 
 
 
 
 
「理想の私になる♡
ワークライフスタイルセミナー」
 
 
日時  2018年6月16日(土)
         13時00分~15時00分
       
場所   新潟市中央区のおしゃれな場所♡
       (お申し込みいただいた方にお知らせします。)
 
費用   5400円(税込、事前振込)
 
人数   4 名
 
 
 

お申し込みはこちらへ

 
 
たくさんの素敵な女性に
お会いできることを
楽しみにしています^^
 
 
ワークライフスタイリトについてはこちらをクリック↓