こんにちは♡



ワークライフスタイリストの

まりこ です。


はじめましての方はこちらへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たった1人でも、

目の前の人が新たな1歩を踏み出せるよう

サポートしたい!

という思いから募集した

ワークライフスタイリスト

モニターセッション

おかげさまで

10名満員となりました。

お申し込み下さった皆さん

ありがとうございます♡


2018.2.28


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


妊娠、出産のためお休みしていた

ワークライフスタイリストの活動を

これから少しずつ

再開していきたいと思います。



その再開記念として

いつも応援して下さる皆さんに

感謝の気持ちを込めて

ワークライフスタイリング(個人セッション)の

モニターを先着10名募集します♡





ワークライフスタイリストの仕事の大前提。

 


スタイリングを受けてくださる方に、


①本当はどんなライフスタイル、

ワークスタイルを求めているのかを

明確にするお手伝いをし、

 


②それを「あなたは実現していいんだよ」と

認めて許してあげる存在になる。

 


そして、そこから

③多くの選択肢を提示し、

新たな未来を見せてあげる。

 


④理想の未来に近づく、はじめの一歩

その道のりをサポートする。

 



そう、

私たちワークライフスタイリストは


 


理想の未来に近づく、はじめの一歩

その道のりをサポートします。





理想の未来に近づく

ワークライフスタイリングモニターの

ご案内です。
 










 
こんな方いらっしゃいませんか?
 
・毎日会社と家の往復でつまらない。


・毎日変化がない


・何か始めたいけど、

     何をしたらいいか分からない


・毎朝、仕事に行きたくないと思う


・ラブラブな彼がいる友人が羨ましい


・友達や彼と遊んで毎日充実しているけど、

     3年後、5年後の自分が   

    どうなっているか
 漠然と不安になる。


・自分のやりたいことをしたいけど、

     一歩踏み出す勇気がでない


・結婚しても、出産しても、働きたい


・恵まれた環境にいるけど、何か物足りない


・自分の枠が厚くて、一歩踏み出せない


・周りの目が気になって身動きとれない


・何が好きか分からない





 
 
 
これ、
全部28歳のときの私です。




仕事もプライベートも、全然うまくいかない。



「このままじゃイヤだ」と思っても

またすぐに

「このままでいいか」と

いつもと変わらない、

つまらない毎日を過ごしていました。





それが、
自分の心地よさを求めて、

小さな「好き」を探して

集めて

ひとつひとつ

大切に並べていく。



そしたら

好きなことをして

思い通りの人生を

歩めるようになりました。

 
 





・ストレスを感じなくなった


・「会社に行きたくない」と思わなくなった


 ・  自分のやりたい仕事ができる

     会社に転職できた。


・やりたいことがみつかり、

    理想の未来をわくわく想像できる


・周りもうらやむ理想以上のパートナーと結婚


 ・好きなことを好きな時にできる


・飛行機に毎月乗れるようになった


・私史上最高に幸せ♡と感じられる
 

 

 


自分の心地よさを求めて

「好き」なことを

どんどん集めたら

「私」らしく過ごせる環境が

スルスルと整っていきました。
 
 
 
今、以前の私のように、

自分の居場所が分からなくなり、
 
何がしたいのか、

どこへ進めばいいのか分からないあなたへ

 
 

理想の未来に近づく、はじめの一歩

踏み出しませんか?

その道のりをお手伝いします。





私の経験や

ワークライフスタイリスト養成講座で

学んだマインドを
おしみなくシェアして、

あなたの理想の未来への道筋を

一緒に作っていきましょう♡
 
 



 
《ワークライフスタイリングの流れ》

 
お申込みいただいた方に
事前に簡単なアンケートと

ワークに取り組んでいただきます。



2 あらかじめご自身と

向き合っていただくことで
当日は限られた時間の中で、
ご自分の思いをたっぷりと

話していただきます。
 
 
3  ワークライフスタイリングでは、
事前にしていただいた

アンケートとワークをもとに
自分の心地よさや理想の未来を
一緒に掘り下げていきます。




セッションの中でも

ワークをして、
ご自身とたっぷり

向き合っていただくことで
自分の知らなかった

一面を知ることもできます。
 
 


(勇気を振り絞って参加した初めてのヨシミストの会。2016年11月。この時から、私の人生は大きく動き出しました。)





《こんな方におすすめ》

・やりたいことが分からない

・「好き」を見つけたい
・毎日なんとなく過ごしている
・やりたいことがあるけど、

一歩踏み出す勇気がない
・3年後、5年後の未来に漠然とした不安がある

・何かもの足りたい

・「なりたい私」が分からない

・新しい1歩を踏み出したい

・最高の人生を生きたい

・夢を実現させたい

・自分に向き合う余裕がない

・新しいステージに進みたい
 





《ワークライフスタイリングを受けると

こうなります》

・理想の未来に1歩を踏みす方法が分かる

・「好き」が分かる

・本当はどうしたいか分かる

・やりたいことに気がつく

・今何をすればいいか見つけられる

・進みたい未来を決められる

・理想の未来を描ける

・ミラクルが起こりやすくなる

・笑顔が多くなる

・自分の人生にワガママになれる

・一番幸せを感じる未来を描けるようになる

・満たされていることに気がつく

・ワクワク幸せな気持ちになる

・理想の現実化するスピードが速くなる

理想の未来に近づく始めの1歩を踏み出せる


 
 

 

 
 ワークライフスタイリングモニターのご案内

(個人レッスン)


《日時 》


2月24日(土)       ①10時~11時30分

                            ②13時30分~15時

3月3日(土)          ①10時~11時30分 

                             ②13時30分~15時

3月10日(土)        ①10時~11時30分 

                              ②13時30分~15時

3月17日(土)         ①10時~11時30分

                              ②13時30分~15時

3月24日(土)         ①10時~11時30分  

                               ②13時30分~15時

3月31日(土)         ①10時~11時30分  

                               ②13時30分~15時



*お子様連れ、平日ご希望の方はお申し込みフォーム備考欄にご記入ください。


《時間》
90分
 
《場所》
新潟市内のカフェ or  zoom


《募集人数》

先着10名様   → 残1名


*アンケート及び写真撮影にご協力下さい。お顔はお出ししなくても構いません。


《費用》
 復帰記念モニター感謝価格
 9000円→3000円


 *事前お振込み

*恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。
*申し訳ありませんが、お振込後の返金は致しかねますので、ご注意ください。

 
お申込みはこちら
 
 
 
 一緒に理想の未来に近づく、

はじめの一歩を

踏み出しましょう♡




ワークライフスタイリトについてはこちらをクリック↓