おはようございます!


いつも、読んでくださりありがとうございます。

どんどんアクセスが増えていって、嬉しいよりも驚いてるいます♡


自分の伝えたいことが、多くの方に届いていると思うと、ワクワクしてきます。



さて、昨日は、友人とお食事をしてきました。



新潟で有名な、イジルシというレストランです。



秋刀魚とかきのもとのパスタ。


パスタに秋刀魚が入ってるの!?大丈夫?!
ってめちゃくちゃ不安だったけど、やっぱりプロは違いますね。



オイルベースに鰹だしがきいて、初めて食べる味に、幸せな気持ちになりました。



その後は



LEATHER TRANP KITCHENというハンバーガー屋さんでお茶。(さっきランチしたばかりだったのでお茶だけということで、お店に入りました。)


ハンバーガー屋さんなのにお茶だけでも、快くOKして下さいました。(結局その後、ハンバーガーも頂いちゃいました音符)



久しぶりに、美味しいお店でゆっくりご飯を頂きました。


最近は時間がないことを言い訳に、注文したらすぐに出てくるお店ばかり選んでました。



そんな時は、いつも心が満たされないまま。



ただ、胃に食べ物を入れましたっていう状態。



だから、今日はお気に入りのお店で美味しいランチをいただいて、気になってたお店でお茶をして、とても心が満たされました。



自分の好きなことをして、心を気持ちよくしてあげるってとっても大切ですね。


心が気持ちよくなると、その後のモチベーションも上がるし、自分らしさに気づいて、安心しして穏やかに過ごせます。




こんなに簡単に、心が気持ちよくなるなんて、お手軽ですよね♡



少しずつ、手の届くことから心が気持ちよくなることをして、毎日をとびっきりsweetに♡ウインク



Mariko