タイでの購入品下矢印下矢印下矢印




 シンハービールグッズ生ビール


 氷入れが可愛すぎて、絶対買いたかったのドキドキドキドキドキドキ

 40バーツだったかなキョロキョロ



 そして謎のバケツ爆笑

 みんなで何か一緒に飲むやつ

 ストロー4本入ります

 40パーツくらい


 そしてグラス

 2つで180バーツだったかな

 

 いずれもウィーケンドマーケットで購入



 帰国するときに、日本ではビールって氷入れんよな、、、と気づく∑(゚Д゚)

 手紙入れか、ゴミ箱にしよかな魂が抜ける



 そしてシンハービールのトゥクトゥクラブ

 35バーツ


 シンハービールロゴのタンクトップ。

 これは父ちゃんへのお土産泣き笑い

 150バーツだったかな



 ウィーケンドマーケットは小さい店が所狭しと並んでて、数日程度じゃ絶対回りきれない。

 じっくり滞在して見て回りたいです。

 

 日本人の方も何人も出店してらっしゃいます。


 カレンシルバー(カレン族が使っているシルバーアクセサリー)のブレスレットが欲しかったのですが、万単位するのでね、ちょっと決めきれませんでした。




イベントバナー

 



下矢印下矢印久しぶりの海外旅行で重宝したもの下矢印下矢印


 ネックピロー!!!


 エコノミーでの長時間フライト、絶対絶対必要です!!(寝る気満々)







 スマホスタンド!!

  動画見るのに重宝します目がハート






 スマホバッテリー

  マルチケーブル付きだと安心ですよね。




 トラベル圧縮バッグ!!

   今回預け入れ荷物が2人で1つ(20キロ)というかなりの格安プランで行きましたので、、

  かなり圧縮できて大満足です。









 以上、今回旅行で大活躍だったアイテムたちでした。