私の平日は…


 仕事と睡眠にほぼ全振りしてますネガティブ


 子供関係の通院や送迎はしますが、家事は本当に必要最低限しかやってません泣き笑い


 それで精一杯だし、➕家事頑張ろうとするとキャパオーバーでうあぁぁぉあって、なります。分かる?キョロキョロ



 なので、家は散らかってるし、料理は旦那任せだけど、もうそれでいいやと思ってます。


 そのうち子供が巣立てば(巣立ってくれるかしら??)、荷物も減ってスッキリするでしょう、多分。

 その時にはもう少し狭くていいから利便性がいいところに越したいなとも思ってます。



 それにしても

 寝ても寝ても朝眠い



 ショートスリーパーに憧れるロングスリーパーです。



イベントバナー

 



下矢印下矢印久しぶりの海外旅行で重宝したもの下矢印下矢印


 ネックピロー!!!


 エコノミーでの長時間フライト、絶対絶対必要です!!(寝る気満々)







 スマホスタンド!!

  動画見るのに重宝します目がハート






 スマホバッテリー

  マルチケーブル付きだと安心ですよね。




 トラベル圧縮バッグ!!

   今回預け入れ荷物が2人で1つ(20キロ)というかなりの格安プランで行きましたので、、

  かなり圧縮できて大満足です。









 以上、今回旅行で大活躍だったアイテムたちでした。