細々とゆるーく続けている吹き矢



 先日、初めて大会に出場し、初級レベルですが、


 優勝しました!!!


 


 優勝しませんでした


 ん?キョロキョロ




 実は私の支部の代表者が私の名前を一文字間違えて大会エントリーしてしまっていたのです…

(会場に着いた時、支部の代表者に名前一文字違っていること言ったんだけどな)

 そしてたまたま一文字間違えたその名前の人が実在し、過去にこの大会の初級部門で優勝していたのです。


 過去に優勝したことがある人はオープン参加扱いで高得点でも順位がつかない。



 つまり、今回私(の名前)は参加すらしていないことになっており、順位はつかない、ということ。

 

 ものすごい偶然が重なりました。

 どちらかというとこのすごすぎる偶然に感動すらしたw

    だって私の名前、漢字とかからもそんなにありふれたものではないのです。


 名前の他に年齢や支部、会員番号などとも付き合わせないんかーい!というツッコミはありますが。(だって名前だけなら同姓同名なんてあり得る話です。)

 


 支部の人は運営にかけあってくれましたが、喧嘩っぽくなってきて私としてはもういいから…状態。

 ちなみに、申請を間違えたおじいちゃんはショボンとしてもうみるみるうちにさらに10歳くらい老けちゃって…えーん


 申し訳ないと優勝景品とほぼ同じものを個人でたまたま買っていたらしく、申し訳なさすぎるからあげる、と言われ…
 もうやめてーー!!笑い泣き
 


 と、よくわからない感じで終わりました…ぼけー


 が

 翌日の夜、おじいちゃんから連絡あり、

 優勝決まったから!

 と。ガーン

 またその後一悶着あったようです…


 なので私が

 優勝!!拍手お祝い


イベントバナー