奈良を後にして向かったのは和歌山の白浜!

 そうです、鹿トナカイに癒された(?)あとはパンダパンダに癒してもらおう!ということです。

 完璧な計画でしょう?キラキラひらめき
 

 

 パンダパンダの貴重さが分からない子供達の反応はイマイチでしたが、私は大満足ちゅー



 パンダだけではなく、イルカのショーも素晴らしかったキラキラキラキラ

 水被りゾーンに陣取って濡れる気満々でしたが、無事でしたw

 10頭以上いるイルカのジャンプは圧巻でした。

 ナマコにしか見えないセイウチも、ペンギンもカワウソもみんなカワイイ(*´艸`)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 アドベンチャーワールドのアトラクションは小さい子向けのものが多いのですが、それでも2人は楽しめていたようですゲラゲラ笑ううさぎ飛び出すハート飛び出すハート



 結局、閉園まで楽しんで、子供達は車で爆睡でした。

 白浜。。。なかなか行くのに時間がかかりますが悲しい、とっても楽しめました。

 またパンダに会いにきたいです目がハート


 
 




 


イベントバナー