バレンタインボーイのタローラブラブラブラブ

 誕生日プレゼントに欲しいと言ったのは、やはりゲームソフトでした。魂が抜ける

 


 コレ下矢印と何が違うんだ?驚きと思いますが、とにかく違うそうです。
 

 あとは自転車自転車

 これは誕生日というより、たまたま買い替えのタイミングでした。

 それにしても、、、


 子供の自転車って高い!!コインたちオエー


 そもそも種類が少ない…

 子供用の26インチとなればさらにない…魂が抜ける

 



 大人用自転車の24インチとかでもいいのかもしれないのですが、ジュニア用の26インチとかだともうほんと種類が少ない。

(大人用と子供用の自転車は同じインチでも全然大きさ違うので注意です)


 私のものならともかく、子供が乗るものなので、ネットで買って自分で組み立てるのはかなり不安。

 ネットで買っても、防犯登録して、ちゃんとお金払ってちゃんとした自転車屋さんで点検してもらうことを強くお勧めします。

 自分(素人)で組み立てた自転車で大怪我した人を知ってます…

 面倒かもしれませんが、防犯登録、点検はちゃんとやることをオススメします物申す

 



 結局、自転車屋さんに行って、お店のセルフブランドのものを購入。

(自転車ブランドメーカーのものは5万越えオエー

 ↓ネットで買っても、店舗があるので、店舗受け取りなら点検とか組み立てはちゃんとしてくれそう




 父ちゃんのこだわりポイントは自動ライト

 自動なので、ライトつけてもペダル重くなりません。


 タローは大喜びでしたにっこり

 にしても金かかるなー札束オエー


 


イベントバナー