今年も走ることになった駅伝、コロナに感染してその後も咳が治らずどうしようかと思いましたが、なんとか無事走ってきました。


 今年も最下位泣き笑い
 いいの、いいの。
 それでも達成感でいっぱいです。
 


 それにしても今年何年かぶりにランニングシューズを新調したのですが、最近のシューズってすごいですねあんぐり
 なんかバネがついてるみたいなクッションなの。
 チート感ある感じ泣き笑い

 走りが残念でこのチートを上手く使いこなせていない感じですがw

 タローも頑張りましたニコニコ
 あんまり長距離って普段走ることないから(私が小学生の頃はマラソン大会あって、3キロ、5キロ走ってた気がするんだけどなうーん)どうなることかと思いましたが、さすが若いってすごい!タローほぼぶっつけ本番で走れましたガーン




 
 最近、この駅伝のために軽くジョギングしたり、タローのサッカーに付き合ったりしてなかなか健康的になってますニコニコヨキヨキ


 


イベントバナー