今年のピーチの作品展の話。


 音感とか、運動神経とか、美的センスって結構結構遺伝すると思うんですよね悲しい
 
 ピーチもタローも私に似て(?)絵心がない。
 なんなら絵心ない選手権出れるくらい泣き笑い

 見よ!ピーチが4年生?5年生の時に描いた私の誕生日の様子を描いた絵!
(家庭の日のポスターとして出した…ホラー)




 

 で、今年の作品展、ピーチの学年は水墨画。
 なんでだろうね、パンダ、竹率高め泣き笑い
 
 ピーチは謎の鳥を描いてました



 ママ友の1人が、

 これって、アレだよね、アレ!

 と言い出して、何かと思ったらコレでした下矢印


 た、確かにそう見えんこともない。 

 けど、私が知る限り、ピーチはこの映画見てないし、ポスターも見てないはずキョロキョロ


 ピーチに確認したけど、ピーチ的にはただのカラスを描いたつもりで、でも先生にも


 あのジブリのやつか〜、上手く描けてるねグッ


 と言われたらしい。

 ピーチは???キョロキョロ??と思っていたようですが…
 
 ちなみに美術は今回通知表5でした。(5段階中)
 
 複雑…


イベントバナー