いろんな気力が落ちている今日この頃悲しい


 そんな時に私に必要な気分転換は


 仕事に全く関係ないことをする


 少し前までは、休みの日でも仕事に必要そうなことを調べたり、本を読んだりしてた時もありましたが、余計疲れて、疲れすぎていろんなことが面倒になって嫌になってグチャグチャになってました。


 今私に必要なのは気分転換


 やらなきゃ、やるべき、じゃなくて、やりたいことやりたいようにやること。


 友達に会ったり、(できれば自分に刺激をくれる)、これまで興味があったことを始めたり。



 これでもかってくらい仕事を忘れた方が元気になれらことに気がつきました。



 先日の平日休みは、ウォーキングを兼ねて1人でアウトレットに行ってきました車

 アウトレットなんて何年振りでしょうか。

 

 行ってみると、これまで見てたお店に入っても何もピンとこなくなってて、逆にこれまで素通りしてたようなお店が気に入ってしまったり。

 好みが変わったんでしょうね。



 せっかくアウトレットに来たのにほとんど安くなってないもの(元々アウトレット用に作られた品かもしれませんが)ばかり目がいってしまいました泣き笑い



 何枚も何枚も服が欲しいわけではないので、吟味して吟味して、靴とバッグ、化粧品を買ってきましたひらめき口紅アイシャドウブラシ



 靴もバッグも夏らしいものをセレクトカバンハイヒール

 特にバッグは今年絶対欲しかったクリアバッグ👜





 気に入らものが見つかって良かった\(^o^)/





イベントバナー