家族みんな寒さと乾燥で喉やられました。。。


 特にピーチは咳がひどく、(至って元気なのに)学校お休みさせることに悲しい


 学校大好きなので、しかも今日は楽しみにしてた理科の実験があったようで、残念がってました。


 子供たちは私から受け継いだのか、扁桃腺が大きいので、乾燥するとすぐ喉をやられます。


 扁桃腺の腫れは吸入と薬ですぐ治るので、耳鼻科受診しました病院薬

 


 早く良くなって学校行けるといいね。



サッカーサッカーサッカーサッカーサッカー


 サッカーワールドカップ見ましたか??


 私はリアタイでは見ませんでした。


 やはり時間がねぇ…zzz


 もう寝不足が1週間くらい自分の調子に影響するお年頃なので…

 いやほんと、若い頃なら徹夜とかもすぐ回復できたけど、今はそうはいかない。

 

 十分な睡眠時間を取ってても週末には疲れが出るくらいなので、夜更かしなんて自殺行為ドクロ爆弾


 しかも父ちゃんが日本戦に限らずほぼ全試合見るという(途中途中寝てますが)無茶振りをするので、私まで、無理することはできません。


 連日の寝不足で具合が悪いとか言い出してますが、、


 やっぱ肋骨グーパンしかないよね??


 ね??



今年最後の楽天スーパーセール!!

下矢印エントリーしてね下矢印

イベントバナー

 


化粧品がなくなってしまったので、

ちょっとコチラ試してみます。下矢印



ピーチはみかん大好きラブ




イベントバナー

 


  すきやき用の肉はいくらあってもいいハートブレイク







毎年頼んでる増毛町のふるさと納税!!



いちごは外せない!!






肉が値上がりしたので、

ふるさと納税でゲット!!