小学生、中学生がいる我が家で、まさかまさかこんなに重宝するとは思ってなかったものがあります。




指差し衣類スチーマー


 予想外に毎日洗濯している中学校の制服魂が抜ける
 結構な頻度で持ち帰ってくる給食袋魂が抜ける


 アイロン、アイロン台出しっぱなしもなんなので、衣類スチーマーを買いました。
 実は数年前、友人にすごくおすすめされてたのですが、当時はそれほど必要もなく見送っていたのです。

 買ってみたら

 超便利指差し

 コンパクトだし、アイロン台出さなくていいし、もう手放せません。
 毎日の制服洗濯した後、シュシュっとかければOKニコニコ

 

 我が家はパナソニックのやつ星

 ブルーノ、ティファールと迷いましたアセアセ










指差し靴乾燥機

 通学指定靴、死ぬほど乾きません。
 でも、犯罪レベルで臭くなるので洗わないわけにはいかず、、、
 靴用のスプレーでなんとかなるレベルではない。

 最近はコインランドリーにも靴用の洗濯機があるので、何回かはお世話になったのですが、買った方がコスパがいい!ということで買いました。
 
 これももう手放せません…


 アイリスオーヤマのネットショップ、今ならポイント20倍!!


 私はオゾン脱臭の方を購入!



 周りに聞くと、意外と靴乾燥機持ってる率高買ったです指差し




下矢印楽天マラソン開催中〜下矢印

今日は5のつく日なので楽天カード使ったショッピングはポイント5倍!!

エントリー必須です!!

イベントバナー

 

イベントバナー