昨日は


 2022年2月22日でしたね


 スーパーニャンニャンの日猫猫猫


 たまたま近くの駅の名前が2がつくんですよ!!指差し

 これは買わなきゃ!ってことで下矢印下矢印



 でも買ってから思った


 220円の切符にすればよかった!!不安


 無念!!

 でも追加で買う勇気はなかった悲しい



 今年最初の痛恨のミスです

 



 





 ところで、最近ハマっているのが


王様ランキング






 もういくら水分補給しても足りないくらい


大号泣


 ピーチは私に似て涙腺緩いので、もう2人で嗚咽えーんえーんえーんえーんえーんえーん



 タローはアニメではなく、そんな私たちをニヤニヤしながら見てくるニヤニヤ右矢印父ちゃん似




 

 下矢印主題歌がまたいいんですよキューン泣ける

 

  最近はこの曲ばかりリピってます愛飛び出すハート

  Vaundy、他の曲も良いです飛び出すハート



 


 まだ見てない人、明日は祝日㊗️

 テレビでもアマプラでも見れるので是非に〜


 





イベントバナー

イベントバナー

 


 

 

断酒、カフェイン制限継続中キメてるスゴイダロ


 

下矢印家にあったルイボスティーはこちら下矢印



 

 そして、TVで田辺さんが紹介されていたルイボスティーがこちら。下矢印


 今あるものを飲みきったら買ってみようと思いますラブ