降り続く雪を暖かい部屋から眺めるのが好きニコニコ


 雪国出身の私は、冬の辛さ、豪雪の辛さを知っていますネガティブ

 だから、今あまり雪の降らない所に住んでいて、冬でも外で遊べたり、気軽に外出できることがいかに幸せなことか…にっこり


 

 でも降り続く雪を見ていると、体の奥底に刻まれた記憶が呼び起こされ、なんだかとても懐かしくて暖かい気持ちになるのです愛飛び出すハート





 そんな雪を見ながら昨日は


 今夜はシチューでしょ!!指差し


 と、雪を見ながらCMばりにシチュー作り。

 久しぶりにパンも焼きました。

 子供たちが大好きなベーコンエピコッペパン

 夕飯前に全て食べられてしまったのは誤算でした不安










 


 寒い外から帰った後は、タローがホットコーヒーを作ってくれました目がハート

 以前、アイスコーヒーをレンチンしてたのを見ててマネしたみたいよだれ


 そんな優しいタローの冬の推しドリンクはホットミルクコーヒー

 ハチミツは絶対入れる甘党男子ですぶちゅー

 

 

 朝から一仕事終えた気分ネガティブ

 まだまだ雪は降り続いているので、今日はもうまったり読書デーにしますニコニコ







下矢印楽天マラソン始まってます下矢印

イベントバナー

 

 


 

断酒、カフェイン制限継続中キメてるスゴイダロ


 

下矢印家にあったルイボスティーはこちら下矢印



 

 そして、TVで田辺さんが紹介されていたルイボスティーがこちら。下矢印


 今あるものを飲みきったら買ってみようと思いますラブ