馬に乗ってきました!!馬

 ピーチはもうポニーには乗れないので、ほんまモンのお馬さん馬
 成長したなぁ…
 コロナ禍前に来た時はまだまだポニーで可愛い感じに乗れてたのに、今やポニーが小さく感じるアセアセアセアセ
 

 私も乗せてもらいましたが、馬に二度見されました目(お前が乗るの?!みたいな)

 おそらくタローがなると思って余裕かましてたら乗ろうとしてるのが重そうな人間と分かりビックリしたのでしょう笑い泣き


 とっても賢い子で、写真撮る時は顔を近づけてカメラ目線してくれました。


 実際乗ってみると、結構高さがあって一瞬怖かったですびっくり





 タローは身長が足りずポニー馬
 まだまだポニーが似合いますね照れ




          下矢印ROOMもよろしく下矢印