一昨日書いた記事がなぜか1つ消えました笑い泣きぴえん



 再び父ちゃんがいない週末でしたが、心なしか、本当に心なしか1日1日充実していました。


 おそらく、父ちゃんがいないから、ちゃんと起きなきゃ、ちゃんとしなきゃ、と緊張感があるからだと思います。

 ちゃんと起きて朝ごはん支度して、、、


 ちゃんとちゃんと連発ですね。




 朝早くから動くと1日かなり充実しますね。

 

 がしかーし、


 暑すぎて夕方に電池切れドクロ


 かーらーの


 昼寝しましたてへぺろ


 いーの、いーの、やること午前中にやったから。





 今日からまた一週間が始まります。

 近々休み取りたい、と思ってますが、取れる気がしない笑い泣き夏休みに取っておこう、そうしよう。





 もう子供たちの夏休みが見えてきましたが、どうしようか全く考えていません…

 どうすべ…


 フルで実家に預けるのも厳しいかな…

 タローだけ児童館?

 

 うーんうーん



 去年の在宅勤務下での長期休みはまだタローが

保育園だったのでまだ良かった。

 ピーチは5年生だったから一緒に家にいてもさほど苦ではなかったし。


 在宅勤務下でピーチ+タローと家で過ごすのは無理だな



 うーんショック