100色ペンが届きました!!爆笑

 もう見てるだけでテンション上がりますねチュー
 ピーチも早速年賀状のデザインを考え始めました。





 真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 ナニコレ?下矢印




 じ、人面鳥かしら???滝汗滝汗滝汗


 と言ったらちがーう!!ムキー怒られました…
 ママは見る目がない、と、私の姉にLINEで送って聞いてみたら、、、


 あ、アザラシかしら??滝汗滝汗滝汗

 
 と、返ってきたようです笑い泣きアザラシ!確かに!



 答えはですね、、、


 鷹🦅でしたびっくり


 一富士二鷹三茄子、を絵にしたかったようです、、、

 
 





 本人なりに調べて見て真似て買いて見たところ…


 ちゃんとイーゴウっぽくなりました笑い泣きイーゴウって…



 ちゃんと見て描くって大事プンプン

 でも、ピーチの絵…私好きなんです爆笑面白い!!