夜寝るまえ

子ども達と一緒に布団に入って

寝落ちしなかったときの

1人でボーッとする時間が好き。




いろいろ言葉が降りてきて

涙がポロポロ
止まらなくなったりすることがある。




なんにもないのに

なーーんでもないのに


あぁ 幸せだなぁラブ


そう感じられるようになった自分に

本当に良かったねぇって思う。





いっちばーん苦しかった
3年前ぐらいかな、



子どもは元気で

下の子も生まれて

旦那さんも子どもも笑顔で



環境だけみたら幸せそのものなのに

なんで私は幸せを感じられないんだろう?

って思ってた



そんな自分を責めたりしてね😅


自分自身にまっったく寄り添えてなかった



今、それが
やっと少しだけ分かってきたんだよ




長いこと寝かせていたこのブログですが赤ワイン

また書いていきたいと思いますウインク