今日は息子を幼稚園の園長保育に預け、
下の娘も預かり保育にお願いし、
仕事をしつつほっと一息…


と思ったらお昼過ぎに園から電話が。



「○○くんがお弁当をひっくり返してしまったんですが、お母さんどうしましょう?」



おーまいがっゲッソリ



慌てて家に残ってるありったけのおかずを詰め、ダッシュで園まで自転車を飛ばした私でした😭





こんにちは。
心屋認定講師とも花認定mamaカウンセラーのれいこです。



いよいよ、明日開催!
mamaカウンセラーたちとの食事会♪

開催しました♡
来てくれたみなさん、ありがとうございました!




個性豊かなmamaカウンセラーが参加します♪

みんな悩みがあり、それをどうにかしたくて
自分と向き合ってきた人達です。


例えば…

子育てがつらい

子どもが可愛く思えない

旦那さんに負けたくない

「助けて」が言えなくて自分ばかり我慢してしまう

ママ友の輪に入っていけない

自分が嫌い


などなど…
かつての私の悩み多数(^^; 


身近な人には話しづらいことでも
似た想いを抱えてきた私達には
何でも話して大丈夫だよ。


言えたら癒えたりもするよ✨
どうぞ気軽に会いにきてねハート



* * * * * * * * * * * * * * * 

1月19日(土)13時00分~14時30分まで

場所は新宿御苑前駅からすぐ
(お申し込みいただいた方に詳しくお伝えします)

参加費は3千円(税込、ランチコース込み)

お店の都合で
定員 20名まで
有難いことに続々お申込み頂いているようで
残席少なくなっています!

子連れ可
(お子さまの事はご自身でよろしくお願いします)


お申込みは上差しもりえみのブログからお願いします!


* * * * * * * * * * * * * * * 



もちろん
カウンセラーと話してみたい、とか

私達が卒業したmamaマスについても

気になること何でもお話ししましょ音符



そうそう!

次期mamaマス、優先案内の段階で
すでに満席になったそうです!ポーン



すごいね〜〜✨
そうなの、我らが師匠とも花ちゃん
大人気なの✨



でも若干数増席されるそうなので、
やっぱりどうしても気になる!という方は
ぜひぜひ勇気を振り絞ってみてね。


私は、1年半前に受講を決めた私に
本当に感謝してる。


こんなに笑顔でいられる日がくるなんて
当時は全く思えなかったから😊





ではでは、
明日お会いできる皆さま
楽しみにしてますハート