新年あけましておめでとうございますいのしし


とも花認定カウンセリングマスターの
れいこですブルー音符


年末年始は毎年、鎌倉の義実家で過ごします。

昨日は八幡さま、鶴ケ岡八幡宮へ!


三が日最後の日なだけあって、
まだかなりな賑わい!


4歳の息子は
「お年玉でおもちゃを買う!」と意気込んで…



コレを買いました。


こちらは娘。
お兄ちゃんにつられて「あんぱんまん!」と買ってすぐに
「ぴかちゅうがいい〜〜」と貸してもらいました(^^;


こちらのお面…なんと 900円!
正直ねだられたら確実に渋るお値段だったけど、


息子的には、


このお面がどうしても欲しい!
お年玉で自分で買う!ワクワク♡


だけだったんだろうなあ。



まだまだ自分がときめいたものでも、
値段を見て「やっぱりやめよう」と思ったり
損したくないが発動する私は



自分のときめきよりお金の方が大事


と思ってるんだろうね。



今年は息子のようにお金を使っていこう✨



妹に内緒でチョコバナナも食べてご満悦♡




1月19日(土)にmamaカウンセラーのみんなと
お食事会をします♡


個性あふれるカウンセラーが参加する
手前味噌ですが、かなり贅沢なお食事会✨✨



お食事しながら、
日頃気になること
悩んでいること
身近な人にはちょっと話しづらいことも
何でも話してみてください。



詳細とお申込みは、
企画番長✨えみちゃんのブログから!


気になった方はぜひぜひ気軽に
参加してくださいねハート


お待ちしていますクローバー