こんばんは。
れいこです。


わたしね、色々考えてしまって出来なかったこと
今までたーくさんあるんだ。



「出来なかった」
じゃなくて
「やらなかった」
なんだけどね。



そうやって、
やらないことで
できなくてカッコ悪い自分を見ないでこれた。


恥ずかしい思いをしないでこれた。


いつか出来るかも!って
出来る自分の可能性を信じてこれた。



自分で選んできたんだよね。



それはそれで、
わたしを守ってきてくれてたんだろうけど



もう、いいよね。




もっと遊ぼうよ。


もっと私と 遊ぼうよ。


もっと笑おうよ。



小さな私がそう言ってるのが聞こえたよ。



Don't think. Feel!なんて
うまいこと言ったもんだ。



感じるためには
まずやってみなくちゃ。