昨年の9月から、心屋認定講師とも花さんmamaマスターコースに通ってます。
基礎コースを修了して今は応用編。

mamaマスでは同期のみんなとのメーリスも忙しく、ブログも書けないでいた。

そもそもブログを書く習慣もなかったしね、
何でもコツコツ続ける事が本当に苦手。
メーリスして通常運転の家事育児して仕事してる人もいて、ブログ書いたり他の人のブログも読んで…毎日どう時間をやりくりしてるの??と思ってた。


でもね、これから続くかわからないけど、
自分のために書いてみようかな。

同期のみんなの進み具合にすごいな〜、私はまだまだだな〜 本当に変われるのかな〜なんて未だに思って焦ってる。

自分のことになると、とにかく厳しいんだなって今気づいた。

こんなのまだまだ、変わってるうちに入るかいっ!て意気込んでる訳ではないけれど、無意識にまだまだだな〜って思ってる。

これじゃ疲れちゃうよね。
ちょっとのことでいいから褒めてあげてよ〜
第3の私が言ってる。



だいじょうぶだいじょうぶ、
私も少しずつだけど変わってるよ。