ヤマハに通う娘は

週に一回、同日にグループと個人レッスンを受けています。


平日の夕方からのレッスンなので

終わり時間はまあまあ遅くなる。


帰宅してから

バタバタと晩ごはんを済ませて、お風呂、明日の準備

みたいな流れだったのですが


少し前から

レッスン日は潔く

晩ごはん作りしないことしました!!グー

私がラクしたいだけ笑い


レッスン後、娘に好きなお店を選んでもらい

食べて帰ります。


といっても

選択肢は

帰り道にある

すき家、モスバーガー、うどん屋さん、ほっともっと(持ち帰り)くらいだけど。


娘にとっては

レッスン後の良いご褒美になっていて


イヤイヤが続いていたレッスンにも

前よりスムーズに行けるようになりました。


私はラクできるし

美味しいご飯が食べられるし

娘もレッスン頑張ってくれる

一石三鳥!?ニコニコ


夫は、仕事帰りに食べてきてもらうか

冷蔵庫の残り物です(笑)ごめんうずまき



娘はすき家がお気に入りで

ここしばらく

すき家続きです笑い泣き

いや、おいしーけどさ!

来週はそろそろすき家以外でお願いしたいおいで