週末、キャンプに行ってきましたニコニコ


と言っても、アウトドア初心者&超面倒くさがりの私たち夫婦ガーン

テント張るのもアウトドア料理もできない笑い泣き

(憧れはあるもののやる気なし…笑い泣き


キャンプ場近くの道の駅併設の温泉に入り、

近くの食堂で夕飯を済ませ、

ただ、テントで寝るだけ。ただ、それだけ。

というかなりのなんちゃってキャンプです泣き笑い

(テントも最初から張ってあるキャンプ場です)



夕飯を食べた食堂に、古いピアノが置いてありました🎹キラキラ

自由に弾いてOKとのこと。


私達の他に、もう一組食事中のご家族がいて

ナツは弾きたそうにしながらも、恥ずかしくて勇気が出ず、、、ニコニコ


結局、そのご家族が帰るのを待って、弾きました。


お客さんゼロのストリートピアノ(食堂ピアノ?)ですw


店員さんも調理場の方にいて、フロアには私たち以外誰もいませんでした。


練習中の「こぐまのマーチ」と「おはよう」を弾きました。



古いからでしょうか、

若干音が出にくそう?な感じもありましたが

あたたかい音色のピアノでしたニコニコ