5月28日(月)レモンらぁ麺 | ビールとラーメンをこよなく愛するあたし

ビールとラーメンをこよなく愛するあたし

食べ歩きの記録を残したい!!
というところから始めたブログです☆
たくさん美味しいものや、
こよなく愛するラーメンや、
楽しく酒飲んだ日々について、
ぼちぼち書けたらなぁっってな
ゆるぅぃ
ブログでございます☆


熱海から朝イチで帰ってきて、そのままバイト!
朝食はホテルでいただいたので、夕方に職場で保存食のカップ麺🎵
ずいぶん前に買ったのに、なかなか食べなかった一品です。


シンプルに、醤油ラーメンにレモン絞ったかんじの味かな❗
サッパリ食べられてなかなかでした☆
Due Italianは市ヶ谷にある大好きなラーメンやさんです。そりゃーやっぱりお店で食べるほうが美味しいに決まってるよね。
お店は塩ベースだった気がしたのですが、カップ麺用にアレンジしたのかなぁ?
そして、やっぱりカップ麺ではなくて市ヶ谷に行こうって思いました。
そして夜は、お店でC様のお誕生日会🎵


出来合いのお惣菜とケーキでお祝いです🎵
チャーハンはC様お手製❗
実はC様、某中華有名店のレストランスタッフ☆
そりゃーチャーハンは絶品です(*^ω^)ノ
たまに行かせてもらうけど、まじうま~ですぅ🎵
あまり言うとバレるので、こんなもので。
この日は、なんだかんだと食べたなぁ。
いつも1日1食なので、食べ過ぎ❗