門真もんdeファッションショー☆ショーの様子やお写真 | ママは美容家♡ 桃♡Blog

ママは美容家♡ 桃♡Blog

3児ママです!
メイクアップアーティスト
ネイリスト
として活動しています(^^)

8月14日に門真市民プラザで開催された
「門真もんde
キッズファッションショー」

ショーの様子や
ヘアメイク様子
貼っていきますねキラキラキラキラ
(*順不同)


まずはヘアメイク様子からキラキラ



team桃スタッフみんな笑顔ですラブラブ



笑顔が笑顔を作ります照れラブラブラブラブ




見た目は個性なスタッフも
とっても優しいんですキラキラキラキラ




着物のヘアスタイルも
お任せください!



次にショーの様子や
キッズたちのお写真ですラブラブラブラブ
(*全てのショーのお写真ではありません)



























みんなポージング決まってるーキラキラキラキラ
























メイクやへアセットも
また見て頂けたら嬉しいですラブラブラブラブ







最後は名前を呼んで頂き
ステージに上がらせてもらいましたキラキラ




今回のショー担当の美島様
門真市民プラザ様
衣装提供は
スタジオARC様・天使のドレス屋さん様
共にヘアメイクを担当した鈴木晴子様
また全ての関係者様

team桃携わらせて頂き
私たちも良い夏の思い出となりましたラブラブ


最後にオフショです チュー





心より
ありがとうございました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ