幸せのパンケーキ 神戸三宮 | わちゃわちゃ

わちゃわちゃ

ブログの説明を入力します。

連日大行列だという
幸せのパンケーキ屋さん流れ星


行ってきましたー。


夕方寄ったからか、わかりませんが待ち時間ゼロで入店できました口笛




店名とおなじ  幸せのパンケーキ   を注文ホットケーキナイフとフォーク











メレンゲふわふわやわらか〜いチュー


こんなに食べられるか心配だったけど、そんなのご無用パクパク口に運ばれていきますトイプードル


オーダが入ってから焼き始めるので待ち時間は20分程みたいですが

思ったより早く運ばれてきましたイエローハート

















今年のルミナリエは


      12月8日〜12月17日までです。


神戸にお越しの際はいかがでしょうかラブ


神戸には美味しい食べ物たくさんありまっせニヤリ



ハーバランドエリアでは高さ世界一だと言われるクリスマスツリーも見られるそうですクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




寒いからあたたくして来てねピンクハートイエローハート