本日雪がちらついております・・・![]()
風邪が強くて所々のお店に置かれている自転車がなぎ倒されて大変なことに![]()
我が家は古い家なのですきま風がびゅうびゅうとうるさい![]()
ベランダにある、これまた古いパラボラアンテナが飛んでいかないかとちょっと心配
そんなことより![]()
![]()
木曜日にホリプロさんで注文した「世界ウルルン滞在記・藤原竜也ネパール編」が届きました~
発売より一日前に届くなんて嬉しいじゃないですか![]()
金曜日は「龍が如く3」の記者会見があって竜也さんご出席![]()
関西地方ではとりあえず例のムサシの製作発表で、当日夕方だったにも関わらず、
なかなか優秀な所を見せてくれた「スーパーニュースアンカー」(関西版)がちゃんと竜也さんの映像混みで何の記者会見かも判るように放送してくれてました~良かった![]()
明けて、「おはよう朝日です土曜日です」で竜也さんのインタビューちょっと流れました!(ちょっとだけでしたけど)
明日のサンジャポにも期待![]()
ホリプロさんが一日前に届いたのに、アマゾンで注文した「情熱大陸」は発売日より一日遅れで到着しました。
22日に発送しました。24日到着予定です。ってなんでよ・・・![]()
どっちを先に見るかと悩みましたがBS-iで見たところだった世界ウルルン滞在記は後日にして「情熱大陸・藤原竜也編」見ました。
見たことが無い映像が所々追加されたり再編集されていて良かった![]()
改めて20歳当時の竜也さんの心の不安と重荷をそのまま番組にして放送してくれた良い番組だったなー。
良い物をこんな綺麗な映像で、DVDに残して頂いたことに本当にありがとう![]()
特典のインタビューも気に入っています。キラキラ光る瞳が綺麗![]()
今の竜也さんのドキュメンタリーも見たい![]()