買い物色々などなど | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


今日のおしゃべり坊やセキセイインコ青ラブラブ

大人の落ち着きおじいちゃま坊やセキセイインコ黄ラブラブ


今日は快晴の札幌です


ウォーキングに行ってきました。

暑いが、上咽頭を守るために暑いがマスク予防

ポケモンGOをしながら…


フランスはパリの人とギフト交換。


ルート機能で知らない人同士で交換できます。

昨日はメキシコの方でした。卵が出たら孵化させて、わかるように国の名前を付けておきます。

ラプラス

気づかずに捨てようかと思った色違いのトゲピー


父にとろろ蕎麦を頼まれたのでセブンイレブンに寄ったら、レジの前に噂の「みそきん」が30日10時から1人一個販売の張り紙をして4個置いてあって

「これ…買ってもいいですか?驚きタラー」と思わず聞いて、勿論「いいですよニコニコ花」と言われてYouTubeも一回も見た事ないのに、今更風の噂だけで買ってみたカップラーメン


父にあげても価値がわからないから、多分わかる弟凝視にあげるわね。(おまえは食べないんかい)

わしの昼飯。

もっちりミルクわらび宇治抹茶お茶

母にポムポムプリンのチロルチョコチョコ

わしに足りない免疫力!

iMUSE 免疫ケアウォーターの方は…

全部数値0やないかい!

しかもプラズマ乳酸菌1000億個‼︎

即、箱買いした真顔


免疫力アップせなあかん!


【Amazonスマイルセール】



レノアの消臭ビーズとクエン酸柔軟剤をまとめ買い。スポーツタイプの香りが若干苦手だったので、お花の香り系に変えました。消臭ビーズは洗剤を入れた後隠し味程度に投入してます。


後は鼻うがいの薬剤。クーゆめちゃんの大好きんとネクトンS。Amazonの乾電池爆笑 洗濯干しは長年使っているのがプラスチックの洗濯バサミが劣化で掴んだら割れたのが6個ある←のを使っているので新たに買ったわ真顔タラー


【愛しの銀さんパフェ通信】

あれから全くの音信不通だった銀魂のイヤホンの詳細がやっと出ました目がハート飛び出すハート


万事屋モデルかわいい…しかしボイスは攘夷四天王モデルが欲しい…真選組もおっさんモデルも本当捨てがたい…

しかしやっぱりこれをチョイス!

(デザインは万事屋とおっさんのが好きだが)

やっぱり石田・子安は外せない…


4種類で360の撮り下ろしボイスとか…全キャラ聞きたい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ 若本さんのお声とか最高やん!


1月中旬以降順次発送。

こんな高いイヤホン2度と買わないだろうな不安

楽天ペイで支払い完了!


健のスプーン3本と共に1月を待ちます…魂が抜ける


【楽天お転婆通信】

売り上げのリアルタイムランキングを見ていたら…気になっていたふくらはぎマッサージ機の「ゴリラのひとつかみ🦍」が破格で売られていたので迷わず買ったわ真顔

これ、Amazonだと9500円位するんだよね。

わしの弱点の左側をもみもみしたいわ🦍🦍


【進めファイターズ通信】
9月まで遅れるなんてメールを送っといて…ちゃんとギリ8月下旬に届くなんて憎い事してくれるわねファイターズ物申すダッシュ

さちとらキティ

かわいいコラボタオルスター


きたー。ど…どうしよう‼︎お願いお願い

アクスタキーホルダーもペアで‼︎

ど…どうしよう‼︎‼︎お願いお願い

おまけになぜか奈良間っちのカードが入ってました爆笑爆笑100点100点100点100点


この人の一丁締めや場の盛り上げはかなりの特殊才能だと思うわ!杉谷の席が危ないわよ!


さてみなさま、今週も1週間お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート

週末はゆっくりお風呂に浸かって休まれて下さいね花

チョコセキセイインコ黄セキセイインコ青チョコ
マイペースで休み休み行こうね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)