う…動かぬ… | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


まったりなふたりで〜す

本当暑い中でも涼しくなってきました


「すんげー暑くて死ぬ!」が札幌は今年ないような?


【クリエイト通信】

ご購入下さり本当にありがとうございます😭



【メディカルダイエット通信】

159日目  オゼンピック1mg 1週目

153センチ


±0g  計22.7キロ


むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

オエーオエーオエーオエーオエーオエー

🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡


何の変化もない‼︎

呪われてるとしか思えない‼︎←オカルト


ってか、頑張ってこれだから

もうどーしようもないよね真顔


手の施しようがない


食べなくてもダメ

食べてもダメ


ずっと左子宮と左足の付け根等バリバリ鈍痛なので、完全に生理前のマキシマム ザ 女性ホルモンの影響‼︎黄体ホルモン許すまじ物申すピリピリ今回体重が増えてないだけオゼンのおかげか?

しかしウォーキングし過ぎると筋力ついて太るらしいから、ストレッチとかに変えて便通を促す方がいいのやもしれん。


46キロ台が…あまりに近くて遠過ぎる…‼︎



【どさんこワイド7600通信】

ウォーキング。札幌の工事現場注意

コンサドーレ札幌

初音ミクちゃんのゲートみたいなやつ。

どちらも札幌代表!


…日ハムは北広行っちゃったからね…😭


【みんなの生協】

茶豆の納豆🍚

森永 ビストロバニラ


父へ…なまら美味しそうじゃない⁉︎

桃〜🍑🍑🍑

ニコニコ飛び出すハート

こないだ、「父が自分の分だけ桃を買いやがった」からわしも自分の分だけ買ってやった…と書いたが

桃の皮の剥きずらさ…

ちまちま剥いて食べてたら、「皮剥いて食べてんのか?ニヒヒ」と言われ「当たり前じゃん」と言ったら

「俺、皮ごとそのまま食ったぞ」

と言われ、戸惑った驚きアセアセあんな生毛チクチクしたやつよく食えるなオエー 美味さ半減物申す  わしはレンチン剥きに今回チャレンジしてみようかな?

週の真ん中水曜日お疲れ様ですにっこり花

皆さまは桃の皮くらい剥いてお食べ下さいね爆笑
お姉たまとの約束よ物申す

🍑セキセイインコ黄セキセイインコ青🍑
マイペースていこうね〜!飛び出すハート
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)