大量のAmazonの買い物達とくら寿司と色々カオス | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


大人の貫禄

クーちゃんです!セキセイインコ黄キラキラ

おすましゆめちゃんセキセイインコ青キラキラ


【クリエイト通信】

カップラーメンコーヒー

まやや〜🥹


【作業用BGM】
世間がすっかりMrs. GREEN APPLE🍏に夢中な中、しつこくCreepy Nutsの色々と髭男のデビュー曲ばかり聞いているわ真顔

そういえば、りりちゃん今Twitterでまさかの漫画「ぴっかり ぴかりちゃん」を拘置所の中から連載中よ!今日は第3話が公開されたわ。


【メディカルダイエット通信】

126日目  オゼンピック0.5mg 10週

±0g  計20.2キロ減


痩せ期止まったかな?

しかしこの後昼飯にすしを食ったから明日は知らね〜〜真顔真顔真顔



【くら寿司寿司

昨日、くら寿司のアプリで座席を事前予約して便利!おすすめ!寿司 スマホ 父に親孝行ニヒヒ指差し


スシローはウニでリアルに騙された一件があるので、信用ならなくてアプリを消した😂


くら寿司寿司物申すピリピリ

にぎりはシャリハーフに出来るものもあるので、糖質制限出来て嬉C!


昨日先生に「何を食べていいかもはやわからnight真顔タラー」と言ったら「魚がいいよ」と言ってたわね。魚はたんぱく質だもんね。

熟成ふぐ🐡

しゃりが半分!指差し

蟹フェアなので蟹も食べました〜かに座

ミニミニ鮑!笑い

カンジャンケジャンかに座

生ワタリガニの漬けでしたかに座

びっくらポン

開封〜!セキセイインコ青笑い

僕のヒーローアカデミアのバッジでした〜笑い


写真はないが炙りのどくろが一番美味かったよだれ飛び出すハートあいつはいつもとろける‼︎絶対食べて!


2人で4600円位でした。

楽天のポイント決済出来るので便利。

くら寿司からは以上です寿司お茶


【iphoneお気をつけあそばせ通信】

ワッカネズミが可愛くてねずみねずみ

かわいいポーズを撮りたくて狂ったようにスクショを連写したら…スマホハッハッハッハッハッ

iphoneが勝手に緊急SOSに電話しささってビビった滝汗アセアセ

まぁ、父に電話がかかるようになってるだけだからいいんだが、スクショ民としてはびっくりした。5回連打で緊急SOSになる設定は解除したわ。


【Amazonプライムセール通信】

昨日の第一便ニコニコ飛び出すハート

人気の鳥さんのごはん

おっき〜い!花

ふむふむ…

「穀物を食べている鳥さんではサプリメントでたんぱく質の素材であるアミノ酸を摂取してもらうことで補強できます」


やっぱり、ネクトンS大事物申すピリピリ

CICA

なんかこれ使ってると韓流コスメって感じで上がる過大妄想

たんぱく質、大事です物申すヒヨコ

しかし!今日ジャスコ(イオン)に普通に売ってた!

Appleの純正コード

コメダ珈琲店の珈琲のお線香

来ました物申す

スペイン王室御用達の水!物申す


スペイン王室と言えば、昔たくさんの画家達のパトロンとして名画をたくさん描かせたでお馴染み!物申す(東京国立近代美術館で見たマニアック情報)


場所はどこにあるかわからない、情熱の国…フラメンコ、サッカー、城、あとはスペイン料理。


水ソムリエとして、飲んだらレポするわね。


今日の第2弾到着 配達員様ありがとう😭

(配達員さんがわざわざピンポンならして対応する方がストレスじゃ?と思って、置き配に出来る物は全部置き配にしている)

ネクトンSと新沼ッケンジーチーズ届いたわ!

なんかたこ焼き味の美味そうなお菓子買ったわ…タコタコタコたこ焼たこ焼たこ焼

午後からは

いきなり🚀ステーキ🥩

到着!

サーロインステーキが5枚入ってます

こんな感じ。

ステーキソースも付いてます。

焼き方の紙入り。

半日冷蔵庫で解凍して、塩胡椒してサラダ油で焼き、仕上げに白ワイン(無ければ水でOK)だそうですステーキDASH!ニヒヒ3枚真顔2枚で分けました〜。

あとは我らがミューズ・井森美幸お姉様でお馴染み、モンダミンの「自動で出てくるモンダミンセット」物申す

これ、セットしてみたけど、モンダミンを毎日使う人は絶対買った方がいい!あの手首を痛めそうなデカいボトルを毎日使わなくても、手をかざすだけで10cc、20ccと選べて出てくる!すごく便利!!買え!物申す物申す物申すピリピリピリピリピリピリ電池も4本付いてすぐ使えます。


そして…

謎のおまけシールつき物申す


どこに貼るかはあなた次第物申す


わしのイヤーマフも届きました〜


【イオン通信】

平岡のくら寿司の真向かいが

イオンなので、買い物〜

真顔じーーーーーーっキラキラ

😭😭😭😭😭😭眼福🥹🥹🥹🥹🥹キラキラ


一玉、4298円!🥹🥹🥹🥹キラキラキラキラキラキラ


スタバでリワード消費

アイスコーヒーとあと1700なんぼする高い豆をリワードで交換。お茶っ葉入れの袋を使って水出しアイスコーヒーを作ろうかな?


でも前も書いたが

わしが自分で入れた珈琲、

不味いんよな!コーヒーオエーキラキラ


あとはコールドブリューにアイスモカを追加してみました〜。

ボスコとどっかのコラボ商品。

小さいオリーブオイルがうちにはちょうどE


ペンギンベーカリー

ペンギン型のフレンチトーストペンギンペンギンペンギンペンギン

あとは何かで金賞を獲ったカレーパン↓

を買いましたカレーパンパンパン



今日は母の月命日なので納骨堂に行ってきたわ〜昇天指差し飛び出すハート飛び出すハート


メメーーーーーーッ‼︎(狂気)


うちの納骨堂はみなさん、お供えが華やかでいっぱいお菓子や果物を供えているんだが


張り紙にお供えのタバコを盗む人がいるから辞めるよう注意喚起の旨が書いてあったんだが


よく死んだ他人にお供えしたタバコを盗んで吸えるな‼︎ゲロー 馬鹿野郎‼︎


普通オカルト的にキモ怖くて

絶対無理じゃない⁉︎不安


「あなたの知らない世界」的な事起きそうじゃん‼︎

盗んで「嬉しい、美味しい物」なんてこの世に絶対無いだろ‼︎驚き ダメ、ゼッタイ。


それでは皆さま今週も1週間本当にお疲れ様でした

土日ゆっくりなされてくださいね!


きのこステーキセキセイインコ黄セキセイインコ青ステーキきのこ
スタミナつけてふぁいとだよー!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)