キュウリ怖い/(^o^)\ | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


クーちゃんゆめちゃん!セキセイインコ黄セキセイインコ青笑いキラキラ

キャメラ目線のゆめだよーーーー!

クーちゃんもマイペース!

うんちっちする時、「ピィィィ…ッ」っていう時があるのかわいいよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


セキセイインコ黄そーゆーの止めてくれるかな?(真顔)

今日も暖かい札幌です!



【クリエイト通信】

無気力無気力無気力無気力うずまきうずまきうずまきうずまき
うずまきうずまきパー


【メディカルダイエット通信】

113日目  オゼンピック0.5mg 8週目


-300g 計17.5キロ


わしは大変疲れておる…無気力うずまき


あと約800g減で153センチ51.5キロの標準体重になって感動のフィナーレ😭←を迎えるのに


だのに…

なぜ…


急に疲れ出した…無気力うずまき


113日…約4ヶ月で17.5キロは飛ばし過ぎたか、いや…わしの性格上、待てない、ゆっくりのんびり出来ない!チートは使う!物申す


全集中!

竈門炭治郎です!禰󠄀豆子ーーー!物申す物申す


出来るだけ早く痩せたい、

一切運動せずに!←キメてる


運良くメディカルダイエットが自分に合って痩せられてよかったが、標準体重にいった後も同じ期間かけて少しずつオゼンピックを減薬して終わらせる予定。多分40キロ台に戻れるでしょう…。


しかし、「死んでもいいから痩せたい物申すピリピリ」という謎の気合い頑張り過ぎて、ちと疲れた…無気力うずまき(体の方は大丈夫ですおいで真顔


標準になったら、ちょっと普通に食べれるようになる練習をしなければいけないと思う。


「食べたら太るから怖くて吐きたくなる不安不安不安」と以前書いた摂食障害気味なんだが、入院して指導してもらいたい感じ真顔タラー しかし調べるとかなりの痩せ過ぎや肥満の人じゃないとあかんみたいなのよね。標準体重の人が行く場ではないわな〜。



【食いしん坊万歳‼︎物申す

びっくらポンしたいのに←くら寿司がAdoコラボで全く興味がそそらない中、スシローが寿司

お抹茶モンブラン美味そう〜!


きゃーん!よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


うーん、でもお持ち帰り対象外みたい。

でもスシローってウニやビールで人を騙したよね⁉︎


わし丁度ウニの時、生前の母と父と3人で白石店に行って「ウニ全然流れてこねぇな真顔と思ったんだから‼︎注文タブレットにも無かったと思う‼︎‼︎貴様…許さん‼︎



そんな中スターバックスが

ストロベリーアールグレイティー


きゃーん!よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

リットルで飲みたい←


しかし店舗限定!物申す




⚫️おわり⚫️

名古屋Cityや札幌Cityが外されてる悲しみ‼︎‼︎

このやり場のない

所詮田舎都会の虚しさに乾杯シャンパンロゼワイン物申すピリピリ



今日は持病の通院でした。

ビタミン剤と食べれない時はおかゆ、ウィダーinゼリー的な栄養系ゼリーを摂るようにアドバイスされたわ。


後、自覚はあるし父からも言わるんだが

先生にも「頑張り過ぎアセアセって言われたわ。


本当、独身なのに嫁と子供が2人くらいいて家族を支えてるのか?ってような頑張り…ちょっとペースを抑えるか…無気力うずまきうずまき


帰りのバスまで1時間あったのでお久しぶりーふ!タリーズ。

スタバは画面が反射してipadが描きにくいんよね。

 水出しアイスチー、0キロカロリーシロップとミルク。


わしは今本当に疲れている←何回言うねん

ご褒美に夕張メロンが食べたい!

イオンに夕張メロンがあった!


いいか?夕張メロンには等級があってシールに書いてあるんや。「特秀」「秀」「優」「良」や。


数年イオンを見てきた結果、ギフト落ちなのかイオンは秀と優を混ぜて同じ値段で売る!←物申す物申す物申す


わしはたくさんある中、「優」だけかな?とシールを見まくったら一個だけ「秀」メロンを見つけた物申す

じゃーーーーん!


神様…っ ありがとう……っ🥹キラキラキラキラ


しかし、追熟した方が美味いのでしばしママンにお供えして食べ頃を待つわね真顔


今日は昨日買ったらいでんスイカの残りを頂くわねスイカキラキラ


ちなみに私はメロンとバナナが生まれつき大嫌いでメロン(夕張メロンのみ)が食べられるようになったのは40歳よ。←遅咲き

キリのチーズ🥹キラキラ

ピーチ&マンゴーラブラブ

レモン&ゆずイエローハーツ


ちいかわちゃんのチータラみっけイエローハーツ

チータラって2分くらいチンしてカリカリにしたら超美味いよね。


薬局、イオン、ローソンで得た水分達。

猿田彦珈琲にティーラテ発見!

ライオンコーヒーのヘーゼルナッツカフェオレ

「ホタテをナメるなよ物申す」でお馴染み

イオンのホタテのお寿司。

3個位が罪悪感が無くちょうどいい。旨し!



【今更だけどどさんこワイド7600通信驚き

月曜日のメニューに目を疑ったので、材料をめっちゃ確認したわ。驚き驚き驚き驚き


キュウリだれのつけラーメン

具がキュウリしかない

あとゴマだけ。


ソースもキュウリ

具もキュウリだけ!


な…なんなの罰ゲームなの…っ

これっ…っ🤮


錦糸卵とか鶏肉とかハムとか位…入れていいと思うの🤡🤡🤡🤡🤡 白井コーチが食べるところを見逃したわ赤ちゃん泣き 可哀想😭😭😭😭😭😭😭


何の変哲もない木曜日だっていうのに皆さま本当にお疲れ様!本州の方は本当に暑いんでしょうね。熊本だったか「湿度90%ポーン」って言ってて、湿度と無縁に近い北海道…なまらびっくりしたわ‼︎‼︎お身体ご自愛くださいませね!

本日の風呂はラベンダーとイランイランです。


皆さまゆっくり休息なさって下さいねにっこりスター


ハムスタースイカ


スイカセキセイインコ黄セキセイインコ青スイカ
水分、塩分、栄養を補給してね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)