祝!森由岐子、5冊復刊! | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


今日も甘えん坊ちゃんゆめぴです


寝ているわしの顔の上にも止まりまったりセキセイインコ青花

寝ていると、わざわざ和室に安否確認に来てくれる優しいこです泣くうさぎ泣くうさぎ

まったりクーちゃん花

ピラッキラキラセキセイインコ黄100点100点


素敵よ!くっく!100点100点100点キラキラキラキラ

【まやや愛してるよ通信】
…なんとなく刺激のない毎日…🥹


既婚の好きな男を寝取る為に当たり屋行為でもしてやろうか…

そんな事を想いながら…物足りない気分で「もりゆきこ」でAmazon検索したら…🥹

「ただ今予約受付中」とは!物申す


森由岐子名義の5冊が予約受付中!物申す物申す物申すキラキラキラキラキラキラ


出荷元 Amazon

販売元 Amazon


ちゃんと正規品物申すピリピリ


しかし、いつ販売か日にちは一切書いてない!🤡

⚫️おわり⚫️


お祝いまやや御大復刊おめでとうございます‼︎‼︎🥹乙女のトキメキ 


しかしアマプラの年会費1000円も値上がりしてんじゃん!いきなり1000円も上がるんじゃないわよ!物申す

買い物しかしてないし得なんだか、損なんだかわからなくなってきた真顔タラー 



【クリエイト通信】

夏スタンプ販売しました〜やしの木

よろしければのぞいてやってくださいニコニコ飛び出すハート


三毛猫ちゃんのスタンプ、ご購入下さりありがとうございます😭  猫まっしぐら‼︎猫大好きフリスキー😭



【メディカルダイエット通信】

106日目  オゼンピック0.5mg 7週目👀


-100g 計16.6kg


昨日胸に若干の張りを感じたので来るな…と思ったらやっと来ましたタラーずっと少量の不正出血はあったんだが、神出鬼没過ぎる真顔タラー しゃーないっす。4日間の我慢。とりあえず眠すぎる!


・薬やサプリ(持病の薬除く)

オゼンピック 0.5mg 7週目

Amazonの防風通聖散「至聖」

フォシーガ 5mg

DHC マルチビタミン

DHC マルチミネラル

ビオフェルミンS

コーラック師匠(便秘対策)←中止中


・低血糖対策  森永ラムネスーパーブースト

 


欲しかったSABONとGUのコラボパジャマを買いました〜。すっかり忘れてたが、全然売り切れてなくてよかったワァ〜ッ!真顔花


かわいいニコニコ飛び出すハート



最終的にはMサイズに戻すが←

ここは甘んじてLサイズで妥協したわ


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ泣くうさぎ


置き配設定ありがたい!にっこりキラキラ



【かわいい通信】

ナガノ先生の「無印の空気を吸う」ってなんかわかるよね。わしも行く時完全に吸ってると思う無気力花


めちゃくちゃ大したものがあるわけじゃないし、超絶的に美味な物があるわけじゃないのに、なんだろ?あれは…まさに「無印良品の支配する空気」に支配されてるよな。



【ダンカン馬鹿野郎物申す通信】

税金の全納、7月1日までだったよな〜と思って結局よくわかんないし、ゆうちょで納税しました。バイバイむかつき札束コインたち

ダンカン馬鹿野郎‼︎むかつきむかつきむかつき


前も書いたが、前年から貯めて一括で払うせめてもの腹いせをするスタイル。じわじわ払いたくない!国も市も区もわしをほっといて欲しい‼︎


しかしアプリで払えるの便利やなー。

またコツコツ貯めていくか。




あ〜虎威ちゃまが鎌ヶ谷にいないようなので、やっと北海道に戻って来るようです‼︎😭😭😭😭


本当なまら長かった‼︎オエーキラキラ

意味のわからないファーム落ち‼︎許さん物申す

いわゆる「絶許!©️金村暁」物申す

引き分けはあれど、負け試合ばっかで本当イライラしたわ〜〜むかつき 


【セブンイレブン】

セブンにスタバのコーヒーを買いに行ったら…

カレーラーメンで有名な「味の大王」コラボ「ふわ生ロール チーマヨカレー」パンカレー 


父にあげます

これ懐かしくない?


パックンチョ


真顔


今までずっとあったのか、復活したのか

わからないけど…現場からは以上よ真顔


ニコニコ飛び出すハート

それでは皆さま
何の変哲もない木曜日おつかれ様ですお茶ドーナツ

明日もご一緒に頑張りましょう〜ロールケーキロールケーキロールケーキイエローハーツ

セキセイインコ黄セキセイインコ青
無理せずマイペースでねぇ〜!キラキラ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)