まったり土曜日 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


クーちゃんだよ!ハッピー!セキセイインコ黄笑い

ゆめぴも元気だよーーーー!セキセイインコ青笑い笑い


ご機嫌ハミング、クーちゃん
今日も甘えん坊ゆめちゃんですセキセイインコ黄セキセイインコ青指差し


【メディカルダイエット通信】

32日目 リベルサス21日目

昨日から-100g   計-7.8キロ



3月20日の記録がないのでそっからズレてたっぽいのか?わからんけど+100g修正します😭 なぜだー? しかし1000g減ったりはガチンコです物申す


だから正確には約1カ月で7.7キロ落ちたって事やね。



女だったらしょっちゅう体重が落ちにくいってコト⁉︎オエーガーンキラキラ 生理が先月17日だったので28日周期として次は15日ですな。マイペースで行きますか。


・飲んでる薬やサプリ(持病の薬除く)

リベルサス 3mg

防風通聖散

DHC マルチビタミン



【スターバックス通信】

スターバックス!

コールドブリュー ベンティ 15カロリー 糖質2.5

アイスティー パッション ベンティ 6カロリー 糖質1.9


エビとアボガド🦐🥑

の石窯カンパーニュ 296カロリー  糖質20


鳥にアボガドは絶対ダメなので、与えないでくださいね‼︎中毒になります。必ず居ないところで食べてください&気にする人はアボガドを買わないくらいの人もいます。



【進めパリーグ通信】

山川何回西武ファンからブーイングされとんねん!😅


確かに事の経緯とあの意味不明なさよなら西武謝罪コメントと金満球団ソフトバンクにうはうは移籍ならファンがブーイング浴びせる気持ちは分かるけどね真顔 本当に謝罪する気持ちがあるならそのまま西武で頑張りなよータラー


しかも


ガムを噛みながら薄ら笑いを浮かべ、古巣ファンへの敬意を示さない 豚ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


不安不安不安不安不安不安 どゆこと…?


【ポケモンGO通信】

メガヘラクロスのレイドバトルデー

家からリモート参戦スマホ

色違いをゲット出来ました〜にっこり


月曜から夜ふかしの再放送を見てるんだが、マツコが


「恋してるのか」


ってADさんみたいな人に聞いた質問がツボった


誰にでも使えそうじゃない😂

あとドラえもん(大山バージョン)にそっくりな声の方、本当似てるなぁ〜。


それでは

皆さま週末ゆっくりまったりお過ごしくださいね

ニコニコキラキラ


ラーメンセキセイインコ黄セキセイインコ青ラーメン
たくさん食べて元気つけてねー!笑い
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)