表参道 裏参道 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


今日も葉っぱ!セキセイインコ黄笑い

ゆめもあーん!セキセイインコ青笑い

いい顔ふたり組です!セキセイインコ黄セキセイインコ青笑い


【クリエイト通信】

特集が「おもしろスタンプ」なので、ダジャレスタンプを含んだスタンプのアイディア出し

筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉キラキラ


後、マウスが突然逝きました真顔


【作業用BGM通信】

オールスター感謝祭


(オールスターって面子では全然ないやろ、といつも思う真顔


しかし

真狩村のたかしちゃまの歌唱力の変わらなさは異常!物申す気づき


いつ聞いても生歌がマジで上手すぎる!物申す
たかしが若い頃から変わらない!物申す
(親と同じ年齢の方に失礼だが)
衰え知らずの天性の才能とはこの事!物申す

真狩村に行った時、細川たかし像があって
(3つあるボタンを押すとそれぞれヒット曲が流れる)

父が
「頭の上にカラス止まってるでや!ニヒヒ
と言ったのが忘れられない。
(像の頭の上にカラスが止まってた)


…以上よ真顔

後は…

YOKO先生、バリOfficeから生配信やってたのね!


「お母さんの産道は表参道」って😂


札幌には「裏参道」があるんだが、ここはどこに当たるのかしら?😂


そして、トーク中の全てをブランドにしてしまう先生!

トレンチコートは変態がバーッとちんちんを出すイメージだからYOKO FUCHIGAMIでは出さない。

だけどちんちんは一つじゃ無い、第二ちんちん←は見せても法に触れない。

「第二ちんちんにトレンチコートを着せて見せてあげればいい」


しかし時より昨今の行き過ぎた「コンプライアンス」のうるささに尋常じゃない恐怖を感じ出すYOKO先生😂


やっぱり好きやわYOKO FUCHIGAMIハート



【ダイエット通信】
26日目 リベルサス15日目
+200g   計 -6.2キロ

こりゃ停滞期かね〜。

夜、寝る前と起きた時に体重を測るんだが、絶対わしは代謝が悪い!煽りアセアセ



やはりリベルサスを飲む前に6時間絶飲食も苦痛過ぎる〜…‼︎必ず一回は途中で起きるし「水すら飲めない」と思うと「脱水症状を起こしてどうかなるんじゃないか?不安」とおパニ予期不安発動アセアセ

こないだ行った美容外科もやってる婦人科でオゼンピック(自分で打つ週一の注射)を出してもらおうかな〜アセアセ DMMオンラインクリニックは飲み薬しか扱ってないのよね。とりあえずリベルサスは後2週間分あるから全部飲む。

成分的には飲むか注射かで、この二つは変わらないみたい。(値段は全く違うが)

性格的に長期間ゆるダイエットや運動は無理なので、今年中頑張る算段。(ウォーキングとか「途中でスタミナが無くなって倒れたらどうしよう不安不安不安」の予期不安発動で無理なんよタラー)←わがままBODY

・飲んでる薬やサプリ(持病の薬除く)

リベルサス 3mg

防風通聖散

DHC マルチビタミン



【寿司通信寿司

くら寿司と間違えて市内にはあるが近隣に無いはま寿司のアプリを入れてしまった。必ずこの二つ間違えるんよなアセアセ ビッくらポンの方…ビッくらポンの方…うさぎ


しかしスマホで注文出来るの便利やな〜!

それでは日曜日、素敵に自由にお過ごしくださいませねニコニコカップラーメンコーヒー

カップケーキセキセイインコ黄セキセイインコ青チョコカップケーキ
ゆっくり休んでね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)