持病の通院など(私の) | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


大葉をあげると喜んで食べてくれるクーちゃんセキセイインコ黄

体力差(12歳と1歳)があるので残念ながら一緒に放鳥は出来ませんが、ゆめちゃんはクーちゃん大好き張り付きBOY!


ゆめちゃんも一緒に食べられるように半分茎の部分、半分はの部分を食べられるようにしています。インコって茎を食べるのも好きよな。

ぱくぱく!キラキラ

今日も甘えん坊ゆめちゃんセキセイインコ青キラキラ


【クリエイト通信】

出たよ…!Windowsで世界一1番いらない謎現象物申す 



【柳月通信桜

てっきり店頭で「母のハッピームーン」だと思って母にお供えに買ったら「苺のハッピームーン」やった😂

他にも色々お供えを買いましたニコニコ



【さすらいの財布じぇんぬ通信財布

愛用しているお気に入りのcoachのショルダーバッグ型財布がへたって来た。

ふたがめくれてきてるのよ。

だから同じのを楽天で買おうと思ったが…

もう売り切れだし、さすがに2021年のだから売ってなかったY泣くうさぎ


しかし、前も書いたが

わしは普通の財布を外で3回失くして3回全部戻って来ている物申す(さすが日本だね!日本



それ以降…わしはショルダーバッグ型財布じゃないとあかんのよ泣くうさぎ


だからお馴染みcoachのアウトレットストア



似た新しいの買ったY泣くうさぎ


割引額-35750円とは…

そしてcoachアウトレットの程よいハードルの高さ。

ATAOのこの財布めっちゃ可愛い🥹

でも必ず失くすに決まっとる泣くうさぎ



【進めファイターズ通信スター野球

新庄監督🥹🥹🥹


うどんがきなこ餅を思い出させる食感ってどゆこと?🥹


以前自分がプロデュースした香水も「10円ガムの匂い」って身もふたもない事言ってた記憶😅


しかし、日ハムがうどんを出したのかと思ったら新庄監督は元ジャリズムの山下さんのうどん屋さん「山下本気うどん」のアンバサダーなのね。ジャリズムのコント好きだったな〜。


しかしきなこ餅の食感のうどんとは…🧑‍⚕️

わし、伊勢うどん大好き。昨日愛子ちゃまが伊勢神宮に行ったら雨だったのが快晴になったの凄過ぎる。天皇一家3人箱推しです物申す


一方…栗山監督は

トリュフラーメン!


😳


【汗疱🤲通信】

調べたら薬と保湿剤、

保湿剤の方が先みたいですね!


自前のハンドクリームで我慢しようと思ったが、ぬっても痛痒くて、やっぱり皮膚科で薬を出して頂いて良かったです。効きが違う!



【ダイエット通信】

-4.8キロ。2週間で1ヶ月半位の乳幼児が1人消えたような事件です歩く← 


持病の先生に言ったらめっちゃ驚いてたびっくり気づき

リベルサスを飲み始めた事も報告しました。

しかし、起きたらすぐ飲む薬(正確には朝ごはんの30分以上前)なんだが…「薬を飲むために台所に水を汲みに行かなきゃ」と起きようとすればするほど布団の中で金縛りみたいに動けなくなり…起きれなくて本当困った…不安不安不安


なのでセリアで枕元に置く水入れを買いました。

クーちゃんとゆめちゃんのちいちゃなお皿と可愛いマーガレット柄のお皿もニコニコ花


先生は「ちゃんと食べるんだよほっこり」と言って下さったが、わしは何を食べても太るような気がして…もはやもう何も食べれないわネ真顔



【確定申告通信】

11日に申告して、28日に還付金が入るゾ。

どうせ6月に持ってかれるけどな!オエーむかつき


しかし、去年の年収を今年計算したのでもっと去年ふるさと納税しとけば良かった…😱😱と後悔した。今年は12月に計算して検討する。

 


【パパン通信】

ニヒヒ生ビールかに座父…昨日あげた毛蟹を「俺こんなの食べていいのかなぁ⁉︎」「本当に美味しかった!」と大変喜んでくれました泣くうさぎキラキラ親孝行冥利に尽きると思うようにしています。ってか、本当親が生きているうちにいっぱい親孝行しましょう!(毒親除く)


病院の帰りイオンに寄ったら

富良野のソーセージが福袋になって売っていたので父に買いました。ニヒヒ指差し

わしは0系お飲み物とチーズ。

鳥貴族監修 ランチパック

焼き印発見。

今まで全く気づかなかったわ…不安不安不安

ピザハットの

パクチーすぎて草🌿超えて森🌳とは…ピザ

全部パクチーじゃないよね?と思ったら、下はちゃんとしたピザでほっとした。


ニコニコ飛び出すハート

週の真ん中水曜日おつかれ様です
木金もご一緒に頑張りましょう〜!おにぎりお茶


桜セキセイインコ黄セキセイインコ青桜
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)