ゆめみる少年とダイエット | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


今日のわんぱくちゃんですセキセイインコ青笑いスター


くっくも元気ですよー!セキセイインコ黄笑いスター

【クリエイト通信】

何のスタンプだよ😂ボツにしようかな。

買って下さりありがとうございます泣くうさぎ

AIも手描きも変わらない感じです。

ありがたい🥹飛び出すハート



【体重通信】

もう絶対痩せるから記録させて下さいね昇天


3月13日から-3.9キロ

昨日より300g減った感じやな。


次の持病の通院が27日なので、2週間で何キロ痩せた報告出来るかな?🤔


性格的に長期戦無理派タイプ&絶対運動したく無い糞人間なので、食事制限と漢方と薬で短期決戦(もちろん無理しない程度に)でいきたいY真顔 

やっぱり、オリヒロの0キロカロリー系蒟蒻ゼリーめっちゃ美味しいわよ!物申すキラキラ リピ確定!


味覚糖からもち麦満足バーがきたー

うん、バーだから煎餅みたいな美味しいのを期待していたが全く違った。レトルトご飯みたいな…苦手です…が、美味しくないからダイエットにちょうどいいのかな?(錯乱中)美味しかったら食べ過ぎるもんね…

痛いッ!


皆さま土曜日お疲れ様ですにっこり 

穏やかな日曜日になりますようにねにっこり花

セキセイインコ黄セキセイインコ青カップラーメンコーヒー
マイペースでいこう〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)