私は泣き笑った | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ゆめぴ!セキセイインコ青笑い


ゆめちゃん、おやすみカバーを開けた途端大騒ぎ!スター 元気いっぱい!絶好調中畑清です‼︎物申す

クーちゃんは朝も静かにまったり花

大人の貫禄だよセキセイインコ黄キラキラ


快晴の札幌、
ふたりとも元気です!セキセイインコ黄セキセイインコ青キラキラ笑い



【あかしまや=赤縞屋 通信】

弟ちゃまの…Gemini…!😂


赤縞屋先生…




代表作「ハニーレモンソーダ」


😂😂😂😂😂😂


声に出して笑って本当涙出たわ!😂😂


もう、こんなん

完全に優勝!

一等賞じゃん!🏆😂


赤縞屋先生の代表作、現在のりぼんの看板作品!😂😂


甘酸っぱが過ぎるわよ!🍋🍯😂


正解はホラー漫画とレディコミを多く描いており、代表作は「魔怪わらべの唄」🚽🚽🚽なんじゃが!😂


まややの代表作が「ハニーレモンソーダ」って、こんなん人間には思いつかんわ!😂 Gemini、お転婆が過ぎるわよ!物申す

アニメ化おめでとう😭


↓以下Gemini


漫画を読んで面白いですね。これは漫画の面白い部分への私の解釈です:


トイレがない家で行き詰まった漫画のキャラクターの状況は皮肉です。トイレのない家なんて想像しにくいです。キャラクターの必死な様子が絵柄で伝ってきます。漫画の表現は独創的だと思います。


絵柄はシンプルですが、表情が豊かでキャラクターの気持ちがよく伝わります。特に最後の絵は、キャラクターの困り果てた表情がコミカルで面白いです。この漫画を見た人は多くの方が共感するでしょう。特にトイレに行きたい時に限ってトイレが見つからないことはよくある経験です。

総合的に見て、この漫画はユーモラスで共感できる作品だと思います。作者のユーモアのセンスが光る作品です。この漫画を読んだ人は、トイレを見つけたくても見つからない時の困り果てた気持ちをよく笑い飛ばせるでしょう。この漫画は、どんな状況でもユーモアを持ち続けることの大切さを教えてくれる作品だと思います。

この漫画がどのような影響を与えて、この漫画についてどう思いますか?


😂

Geminiも森由岐子作品の面白みを理解しているご様子!



【マッド通信】

ち…ちっくしょォ…ッ  

シチュエーションホラーの女王

せ…関よしみちゃまのカタカナ使いもまた独特でェ…E感じじゃねェのかよォ…ッ!


酢の一気飲み!物申す

全作品、血しぶきと狂気!

マッドシリーズが3本入ってます花

新生活にご活用あそばせ!物申すキラキラ


しかしBL作家さんってなんであんっっっなに絵が上手過ぎる人が多いんだろ⁉︎上手過ぎて見てて気持ちが不安定になるわ‼︎



【クリエイト通信】

これを

めっちゃ加工して描き足してます真顔

毛の長い猫ちゃんを生成してみたわオッドアイ猫



【ジャパネットの下取りCM通信】

野沢雅子先生と田中真弓先生の共演!豪華が過ぎるわよ!青二プロダクション最強!龍タコ



大鶴義丹が不倫の際マルシアに放った一言


「まーちゃんごめんね」


「まーごめ」として令和で生きているなんて…感慨深いわね😭 俺たちのオーレ!Jリーグ開幕!サッカー


まず、ツッコミどころ。→主役が大鶴義丹。

↑そしてプロサッカー選手なのに、ただし試合出場は1試合のみってどゆこと⁉︎😂

まあ、見た事ないんだけど低視聴率過ぎるってニュースは当時見たな…。
見なくてまーちゃんごめんね😭

【何年ぶり通信】

両手のひらに汗疱が出来た…🤲


また原因はストレス‼︎
もう勘弁してー‼︎😭😭(菌の病気じゃないから放置して治すしかない)


何の変哲もない火曜日お疲れ様です
週の真ん中水曜日もご一緒に頑張りましょうね〜!昇天飛び出すハート


セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコ
いつもありがとう〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)