まややAI対決 LINEvs Gemini(Google) | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


まったりクーちゃん、ご機嫌だよー!セキセイインコ黄キラキラ


やっぱり当たり前だけど、おじぃじちゃまだから若い頃のようなな懐き方はしなくなりますね。


人間のお年寄りも若者よりまったりしてるもんね。

早くゆめも出してーーーー‼︎セキセイインコ青笑い


ふたりともご機嫌です。

私は今日…寝不足です無気力



【クリエイト通信】
ふわまるの54弾出来たー富士山

誰にでも送りやすいをテーマにしているので、ハートは無し!春のスタンプです桜

こんな感じになりました。
私、キャビアだけ食べた事ないわ…

花粉症スタンプ🤧


幸い私は花粉症ではないが、北海道はスギの木がほぼ無いのですが、白樺等々で花粉症の方々がおられます。



【まややが過ぎるわよ物申す通信】


このお気に入りのまややを

LINEのAIに入れて、↑を分析させたんだが…

分析がイマイチ過ぎるわよ!物申す


だのに…

なぜ…


GoogleのAI、Geminiが無料で有能すぎる!物申す




「女性の依存的な恋愛」物申す





画像の女性は、おそらく男性なしでは生きていけない、と訴えています。毎日空っぽで何もできないと表現していることから、男性に依存している自身の状況に苦しんでいる様子が伺えます。

この漫画は、女性の依存的な恋愛を題材に描いた作品であると考えられます。女性が男性なしでは生きていけないと感じているのは、過去の辛い経験やトラウマなどが原因なのかもしれません。また、周囲から結婚や出産をプレッシャーかけられているのかもしれません。

この漫画を通して、女性の依存的な恋愛について考えることができます。女性の気持ちを理解し、寄り添うことが大切です。また、女性が自分自身で生きていくことができるように、サポートが必要かもしれません。

具体的な感想としては、以下のようなものが挙げられます。

 * 女性の苦しみや葛藤がリアルに描写されている。

 * 現代社会の問題を巧みに取り上げている。

 * 読者に考えさせる内容である。

画像の漫画はまだ一部しか見られないので、全作品を読んだらまた違った感想になるかもしれません。



ちゃんと吹き出しのセリフの内容を理解して、めっちゃ長文で語って分析してきたわよ!物申す煽り煽り煽り煽り


こういう熱いのを求めてるのよ!やっぱGoogle最高!物申すスマホ


待って…↓

夜中の3時に何やってんだ私オエーキラキラ


皆さまもGeminiをご活用あそばせ!


【ダイエット待ったなし!物申す 通信】

薬局で一回挫折して捨てた←ナイシトールzaを買おうとしたら、薬剤師さんが↓こっちの方がメイン漢方の「防風通聖散」の量が入っているし、1500円くらい安いと教えてくれたので買った真顔 

お水をいっぱい飲むと良きらしい。

ナイシトールもだけど1日3回5錠、計15錠飲まなきゃいけなくて!


しかし、もういい加減元の体型に戻るわ真顔

(本当かよ}


Amazonで新しいスリムウォークと靴も買った。

加齢とわしのテリトリーにスタバが出来て太ったからもう…何がなんでも痩せる!




Apple Storeからiphone15plusが届きました。

シムの交換→設定→フィルム貼り→ポケモンGOが出来るまでやって…父に渡すまでが親孝行ニヒヒ指差し


本当…夜中の3時まで起きてしまって

体内時計が狂って EZ DO DANCE よ‼︎(意味不明) 昼からはゆっくり休むわね。


皆さまもごゆっくりお過ごしくださいねカップラーメンコーヒー


ニコニコ飛び出すハート

セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
週末、たくさんたくさん
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)