不思議なラビリンス | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ぷるるんゆめだーよー‼︎セキセイインコ青笑い


皆さまご機嫌よう
大人の落ち着き、クーちゃんだよセキセイインコ黄笑い

今日もマイペースちゃんなふたりですセキセイインコ黄セキセイインコ青スター


【ぱぁぷる通信うさぎのぬいぐるみふんわり風船ハート指差し

昨日、「大人の時間」に取りかかったんじゃが…

先にお伝えした方がいいと思って…

弟ちゃま…皆さま…
「セレブ婚をしたい」は…


ブ男がクマのぬいぐるみのベティーちゃんを持ちながらSFX活劇する話


じゃなかったわよ‼︎😂😂😂100点100点

むしろ、俄然そっちの方が
気になるお姉たまよ‼︎😂😂🧸100点

(こんなスタンプ持ってました)

しかしなぜかしら…🤔 弟ちゃまのぱぁぷるブログを拝見させて頂いている筈なのに…

全くない記憶!物申す

まややは本当に我々を「読んだかな?読んでないよな?いや読んでた!やっぱ読んでない!」とラビリンスに不思議と迷い込ませるわよね😂 


本当女装冥利に尽きるわよ!口紅ふんわり風船ハート物申す

顔なんか どうでもいいのよ

贅沢さえできれば!泣くうさぎ


お楽しみに!



【Twitterで見た通信】

プチコミックの編集さんの表明?読みましたが、よく「漫画家vs編集」みたいな構図で読者は漫画家側に着いてくれるが、小学館にもいい編集さんはたくさんいます。(人間関係なので相性もあるかも知れませんが)そして学歴も就職もエリート中のエリートですがもちろん普通の男性、女性です。


なんせわしが1番長くいたのが小学館。わしのいつまで経っても箸にも棒にも引っかからないようなクソ漫画を掲載してくれて本当、変な人なんていなかったよ。(別の出版社で担当さんが変わって2ヶ月位で即鬱病になって、一年半通らないネーム地獄で絵が変になっていった経験からありだが)皆さんいい人です。


だから、非正規で単発のバイトに行った時のお馴染み仲本工事似の女などに出会った時の人種のレベルの違いにいかに自分が恵まれていたかわかったもの。煽り 


しかし、私は来世があるならもう漫画家にはならないと思う。向いてない!やっぱり漫画は「話」だと思う。そして描くのちゅらい!

まやや愛してる🥹


【俺らの晩飯通信】

醤油ベースのモツ鍋を作りまーす鍋


【人参大量摂取通信にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

こないだ買ったばかりで飲みきれてないけど…また買いだめしたわ!人参ジュース!にんじん物申す

旨し物申すにんじん

セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
今週も1週間お疲れ様!
週末ゆっくり休んでね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)